京つう

音楽/映画/写真  |洛南

新規登録ログインヘルプ


2015年08月25日

白髪に要注意

久しぶりに会った昔の上司が、白髪だらけになっていてビックリしました。
半年くらい前に見かけた時は、以前と変わらない感じがしたのに、
こんな短期間で一体何があったのだろうと、心配になりました。
その元上司は、同期の中でも出世頭で、仕事もバリバリしている感じです。
だから、仕事のストレスもあるのかもしれません。

白髪といえば、私もとうとう右のこめかみあたりに発見!すごいショックだったんですが、
年齢的に言って白髪の1っ本や2本あっても全然おかしくないお年頃なんですよ。ここだけのハナシ!


それにしても、元上司、一気に老け込んでしまったような感じがして、私も気を付けようと思いました。
白髪があるかどうかで、人の見た目の印象というのは、ずいぶん違います。白髪が目立ってきたら、白髪染めも考えた方が良いと思います。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 断捨離? (2015-08-30 00:00)
Posted by DONNA at 10:00 │つぶやき